7.29(wed)ライブレポート

0729
昨日は3ヶ月ぶりのRock in Opposition & Joy?でした。
イベントの方向性が形になった回でした!
対バンの23歳で結成されているフライドポテイトーズ、
シンガポールから参加 Andy Chiaさん。
沖縄のバンドと、アジアの交流。
いよいよ実現し、感無量です。
出演は
大宇宙卵、
フライドポテイトーズ、
そして
スペシャルセッション
andy(シンガポール)
yamp kolt
takaneEABL
上地gacha一也
でした。

久しぶりの大宇宙卵、自分自身はまだまだ思う所がありましたが
いつも通り楽しい大宇宙卵の演奏でした!

初めて観たフライドポテイトーズ
凄いよかったです。
23歳の同級生バンドらしいですがあの渋さ!
メンバー皆さんピンクフロイドが好きとのこと
是非またgrooveでみたいバンドでした。

そしてシンガポールから来られたandyさんと、
yamp koltさん、 takaneEABL、ガチャピンさんのスペシャルセッション!

皆さんがセッティングしているときに、大宇宙卵の若谷さん、タケアキさんが
言っていた「決勝戦が始まるみたい」ってのがまさにそんな感じで、
めっちゃツボってしまいました。とても面白い演奏でした。

お客さんも沢山来ていただき終始楽しいライブでした。

次回8月の Rock in Opposition & Joy?も面白そうなテーマを設けて行われる予定です。詳細が決まり次第発信していきます。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA